デビュー記念日♪

今日は、美貴ヲタにとっては2月26日の次に“大切”な3月13日。
3月13日とは・・・そう、


美貴ちゃんのデビュー



記念日♪



4年前の今日、彼女はデビュー曲『会えない長い日曜日』で歌手としての第一歩を踏みました。
そして、その年の9月に発売した『ロマンティック浮かれモード』でオリコン最高3位と言う売上で出世しましたw
さらに紅白でトップバッターを務め、紅白直後につんく♂から娘。へ電撃加入を言われ、今に至るわけです。
娘。加入は当時は美貴ちゃんは複雑な気持ちだったかもしれないけど、今となってはとてもいい刺激になったんじゃないかなと思います!!!




美貴ちゃんデビュー4周



年おめでとう


(かめ´д`)<美貴ちゃん、デビュー4周年おめでと〜♪

川釻v釻从<ありがとう!

(かめ´д`)<最近の美貴ちゃん、すごく綺麗&美人になったと思うよ♪

川釻v釻从<そう?ア・リ・ガ・ト(ハート)

(かめ´д`)<これからも、歌だけじゃなくてバラエティなど色んなジャンルで活躍して、素敵な歌を歌い続けてね。

川釻v釻从<そうだね。色んなジャンルで活躍したいなぁ〜。


(かめ´д`)<美貴ちゃん大好き(ハート(照))

川釻v釻从<美貴もかめっち君大好き(ハート(照))



最後に美貴ちゃんに一言・・・



何にも言わずにⅠ LO



VE YOU



PS.美貴ヲタ以外のほとんどの知り合いに『3月13日は何の日か?』って聞いたら聞いた人全員知らなかった_| ̄|●
今日を機会に覚えといて欲しいです!!