スポフェス参戦レポPart2

1・いちおう100M走
やっぱり、マイミーは走る系が強いんだなw
上位3位までに入賞したのは全員ベリだったのは覚えてるが、誰だったかはマイミー以外は忘れた(ヲイ!


2・キックベース
予想はしてたけど、24−3の大敗orz
試合後のコメントを聞いた限り、今後も続けていくようですね。
そう言えば、2年半前のガッタスもこんな感じだったんだなw


3・サバイバルレース
2レースやって、最初のレースであやや、次のレースでさゆが最後に残ってしまいました。
美貴ちゃんは最初のレースの1番最初に抜けましたww


4・1500M走
コンコンVSマイミーでコンコンの優勝!!!
優勝した時のコンコンの表情は本当に嬉しそうでしたねwww


5・とび箱
美貴ちゃん自身が持ってる12段の記録を自分で記録更新するのに期待してましたが、13段挑戦失敗_| ̄|○
優勝はよっすぃ〜でした!


6・11人12脚
美貴ちゃんを探すのに精一杯でした(汗)


7・リトルガッタスVSファンタジスタ
0−2でリトルガッタスは負けてしまいました。
まぁファンタジスタの勝てたら、次の名古屋のスフィアリーグから参加してもおかしくないですしねw


8・ガッタスVS十条FC
0−4でガッタス敗戦orz
試合終了後の相手選手&監督のインタビューで2年半前とは別人のように技術が上達したって言ってたのが個人的に嬉しかったですね。
でも明らかに、前半の3分くらいの時コレティが中央突破しようとした時のファールはわざと足を掛けたように見えました(怒)


ガッタス斉藤瞳選手引退セレモニー>
正直、感動して涙が出てきそうでした。
もうヒトちゃんがフットサルをやってる姿が見れないのは残念だし、寂しいですね。
本人のコメントにもあったように、今でもフットサルが大好きなんだなぁって思いましたね。
今思うと、去年のお台場冒険王リーグでの初ゴールは決して忘れられない一生の思い出になったでしょうね。
出来ればこれからはスフィアリーグ等のガッタスの試合会場にゲストという形で来て欲しいなw
本当に2年半の間、お疲れ様でした!


9・大リレー
美貴ちゃんはレッドトマトのアンカーを務めてました。
アンカーを務めるあたりが美貴ちゃんらしいです(笑)