スポフェス参戦レポPart3

<ライブ>
・セットリスト(一部コピペですw)

1.好きバカ  DEF.DIVA
2.わっきゃないZ     ℃-ute
3.桜の花が咲く頃     圭織
4.東京キリギリス     ゆきどん
5.さぁ!恋人になろう   メロン
6.ハニパイ    カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻
  (Berryz工房℃-ute?、エッグ?がバックダンサー?)
 
7.東京美人        中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝
9.ジリリ キテル     Berryz工房
 (歌い初めで、曲が止まるトラブルがあり、1度歌った後に再度、歌い直し)

10.砂を噛むように…NAMIDA  あやや
11.今にきっと…In My LIFE ごっちん
12.スイートホッリク        なっち
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
14.色っぽいじれったい モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ!  全員

一つずつ感想を書いてると面倒なので、美貴ちゃんが歌ってた曲をメインに書きます!

ハニパイ:カン紺藤キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って思ったらコンコンと美貴ちゃんがいなくて、のんちゃん、稲葉さん、アヤカでした_| ̄|●


セクシーうぇwwうぇww↑↑:もちろん、完璧に美貴ちゃんパートを振りコピ&ソロパートの時は必死に推しジャンプ♪
またもや必死になりすぎて、前の席に左足のスネを強打(痛)
最初は美貴ちゃんがどこにいるか分からなかったってのは内緒で(爆)


色じれ:とりあえず、振りコピ♪

ここいる:正直、美貴ちゃんがどこにいるのか探すのに精一杯でした(汗)


<ライブ終了後>
まぁガッタスの試合後のヒトちゃんの引退セレモニーの後に場内一周があるんじゃないかなぁ?って思ってましたが(駒沢の雰囲気だと)、以外にもライブ終了後に場内一周がありましたw
その為、心の準備もガッツク準備も出来てませんでした(汗)
なので当然、タペも持ってませんでした(ノ∀`)
でも何とか、最前は確保しました(・∀・)
しかし、美貴ちゃんに干された_| ̄|●

場内一周が終わり、会場の外でカレラさんから仙台紺のチケを受け取ったら3階席でしたorz
その後レカロさんと、さいたま新都心駅の近くの店で晩飯を食うことに。。。
もちろん、2人とも肉料理を頼みましたwww
あとケーキがあったので6日遅れて美貴ちゃんのデビュー4周記念を祝いました♪

ちなみに写真に写ってる青い物は、FCの青封筒です(爆)
まぁ何もお祝いのメッセージが無いよりは、書いた方が良いんでねw
で、ケーキを食べてる途中に、前の席の客が帰ろうとして席を立ったんですが、その人達もヲタだったのがテラワロスww

店を出た後は普通にまっすぐ帰りました!