仙台紺レポPart3

<昼公演>
昼公演は単独参戦。
自分の1列前の2つ左の席にひまわりさんがイターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!昼公演の美貴ちゃんの髪型はウェーブがかかってて後ろ2ヶ所で束ねてありました。自分は右サイドだったので(汗)、セクシーうぇwwうぇww↑↑と直感2の時、思いっきり必死にガッツいたが、干s(ry

でも、美貴ちゃんは激キャワだからいいや(爆)
レインボーピンクでは斜め後ろからステージを見ながらひまわりさんをしっかり凝視w
銀色の永遠・・・この曲は美貴ちゃんの歌唱力を感じさせられますね☆
彼女自身も娘。紺でソロ曲を歌うようになってから一番気持ちを込めて歌ってるように思います!
あとは、ソロパート(2〜3人パート含む)で推しジャンプしまくってました!(爆)
→Part4に続く