仙台紺レポPart4

<昼公演終了後>
テ〜ラ〜さん、ケンさん、真理男さんと合流し、オイラとテ〜ラ〜さんは運試しに取れポスを枚購入。
テ〜ラ〜さんは、喜んでなかったので美貴ちゃん以外のメンバーだったんでしょう(苦笑)
オイラは開けてみると・・・


美貴ちゃんキタ━━━━

( ゚∀゚ )━━━━!!


夜公演の入場まで↑の3人とヲタトークして時間潰しww

<夜公演>
連番相手は同じ美貴ヲタのテ〜ラ〜さん。
紺が始まると、2人して美貴ちゃんに必死にガッツクw
オイラはGo Girlの時、天井が低いってのを忘れてて思いっきり推しジャンプしたら、右手を天井にぶつけました(爆)
夜公演では、2人合わせて美貴ちゃんのソロパート(2〜3人パートも含む)で推しジャンプしてなかったときはないんじゃないか?ってくらい必死にガッツいてました。

<夜公演終了後>
とりあえず、身内5人で晩飯を食いに行くことに。。。
なんて言うとこだったか忘れたが(マテ)、店内に入ったら人がたくさん並んでたので、『これはチャンスだ!』って思ったが、全員会計待ちだったらしいorz
オイラは順番待ちの名簿の所に『三木T』と書くつもりだったので残念_| ̄|●
店内にいるうちに5人のトークのヲタヲタしさがヒートアップしていったwww
そしてオイラと真里男さんは夜行バスの時間になったので、集合場所に向かいました。

この夜行バスでオイラの隣の客がヲタだったのがテラワロタwwww
おいらが寝ようとしてるのに、おいらの椅子の4分の1くらい場所取ってくるわ、寝相が悪いから顔をオイラの方に近づけてくるわ(いわゆるスリスリ状態w)最悪だった_| ̄|●
もし美貴ちゃんが、オイラの方に顔を近づけてきたらオイラは遠慮なく顔を近づけてスリスリ状態にしますけど(キモー)、ヲタとスリスリするのは勘弁ですわ_| ̄|●
何だかんだで2時間くらいしか寝れずorz
新宿で降りる時に、ある意味奇跡が起きました!!
降りる客の列を見たら・・・『Gatas  Brilhantes  H.P.』って書かれた青いコートを着てる物体がいましたwww
ヲタの考えることって一緒なのねw
新宿からは、いつもなら恵比寿を通って帰るルートが1番早いんだけど、この日は恵比寿(広尾)で某イベorzがあったので恵比寿は通りたくなかったので、中央線で東京まで出て帰りました。

仙台で交流して頂いた方、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願い致します!!