福岡紺レポPart1

<自宅出発〜入場>
午前8時に起床し、9時に自宅を出発。。。まず最初に目指すのは羽田空港
空港に行くまで、飛行機遠征に慣れてないのか、何でか知らないが美貴ちゃんに会えると思うとワクワクしてましたwww
空港に着くとさっさと搭乗手続きを済ませ、搭乗案内までまつことにw
10:30羽田発、12:15福岡着のJALで♪大空へと羽ば〜た〜く〜から〜
ってな感じでテンション↑↑で、大空へと羽ばたいて行きましたw
がしかし・・・福岡空港が発着の便で混んでるので、着陸が遅れて20分も遅れましたorz

福岡空港→博多→小倉→九州厚生年金会館の順で会場に到着♪
着いてすぐに知り合いを探すと・・・美貴親のセキティさんハケーン♪
そのセキティさんが『ピンクマンがすぐそこにいるよ♪』って言ってたので、探してみると・・・いない(汗)
やっぱりピンクマンは召還した姿じゃないとオーラが出ないなw(爆)
そして、しばらくピンクマンをイジクって入場。。。