福岡紺レポPart2

<昼公演〜帰宅>
オイラは今回の福岡遠征は昼のみ参戦。席は1階10列(実質15列)美貴ポジ♪
入場して周りを見ると・・・最後列の中央辺りにピンクマンハケーンww
ちなみに今回は、前回宇都宮の時にピンクマン召還の瞬間をロムられた反省(?)を生かして、おいらが会場に着いたらもう召還してた(ノ∀`)アチャー

いよいよ開演♪
いつものように最初から自分の体力を考えずに暴れてました(爆)

寸劇では
ヨッチャン:悪い奴は許さねぇ!レインボーブルー!
美貴ちゃん:最初は“やる気のあるレインボーグリーン”で後の方は“やる気100%なしのレインボーグリーン”
れいな:レインボーただいま!!
愛ちゃん:レインボーとんこつラーメン!!
でした。ごめんなさい、上記以外のメンバーは忘れました(汗)
寸劇&寸劇の直後のレインボーピンクで息抜き程度に最後列のピンクマンをロムりながら凝視状態w
恋発想あたりで体力の限界を感じる(汗)
でもそんな事にはめげずに美貴ちゃんに必死にガッツいてました♪
そして一番キツかったのが、アンコール直後のラブピ。正直死にそうだった・・・てか死んだ(爆)
昼公演終了後、セキティさん達のところに合流。しばらくして、ピンクマンのところにイジリに行くww
MICのメンバーと『実はピンクマンは美貴ヲタじゃなくて、ベリヲタなんじゃないか?』ってイジってましたww
とにかくピンクマンをイジるとオモシロイですwwwwww
夜公演が始まる20分くらい前にピンクマンと別れ、おいらは会場の正面の『ロイヤルホスト』で夕食(近くにラーメン屋がなかったのでw)

ハーフスパゲティ

イタリアンサラダ

サーロインステーキ

これ+ライスで『イタリアン定食』¥1500
でした♪
結構ウマーーー!!でした(・∀・)
特にサーロインステーキを食ってる時は『これを美貴ちゃんが食べたら喜ぶだろうなぁ』って思いながら食ってましたww
まぁ実際に美貴ちゃんと2人きりで肉料理(特に焼肉w)を食べに行く事になったら、オイラは何も注文しないでその分、美貴ちゃんに焼肉おごりますけどねw
だって・・・美貴ちゃんの満面の笑顔を見てるだけでオイラはお腹いっぱいだから(爆)

飯食ったあとはテキトーにタクシー探して、小倉駅まで送ってもらい、小倉→博多→福岡空港の順で空港にたどり着きました。
空港内は普通の社壊人じゃなくて(爆)・・・社会人ばっかでした(アタリマエ
完全アウェイ_| ̄|●
21:10福岡発のJAL最終便で羽田に向けて福岡を羽ばたいて行きました。
機内では、紺の余韻に浸ってたので『セクシーうぇwwうぇww↑↑』をリピートで聞いてました!!
羽田には22:30に着きました。
そこから京急蒲田→蒲田→地元の駅の順に帰って自宅に着いたのが23:30でした。
正直、今までの遠征で一番疲れました(ノ∀`)
福岡でお会いした方、お疲れ様でした!!