名古屋紺レポPart1

名古屋紺前日の21日の23時にバイトが終了し、終了後速行で品川駅に向かった。
でも、東京駅で中央線を降りたら東京駅から『ムーンライトながら』に乗りたい気分になったので、駅員に差額を払って(チケは品川⇔金山間で確保してた)東京駅から乗れないか聞いたら『みどりの窓口で聞いてくれ』と言われたが、もう閉まってたorz

仕方なく東京駅で弁当を買って(焼き鳥丼、シーチキンおにぎり×2)東海道線で品川まで行く。
ちなみにバイト先の最寄駅から品川までのルートは水道橋(中央・総武線各駅停車)→御茶ノ水(中央線快速)→東京(東海道線)→品川です!
23:53発の『ムーンライトながら』大垣行に乗る。席は、2号車最前(『最前』て言い方がヲタヲタしいなwww

運良く隣の席が空席だったので隣の席をヲタグッズ整理場として使用してた(マテ)
まだ眠くないので、眠くなるまで『セクシーうぇwwうぇww↑↑』をMDでリピート再生しながら上半身だけで振りコピしてました(爆マテ)
2時くらいになり眠くなってきたので寝ることに。。。





がしかし、電車の音&後ろの席の客(もしかしたらヲタかも??爆)の声がデカくて♪おやすみキティできずorz
で何だかんだ色んな事やってたら金山駅に22日の6:05に到着!!