代々木レポ続き

自分は今回は初めてガッタス戦で単独参戦で、リミブレさん達は当券で入ったので逆ドリしようかと思ったが、両隣はもう席が埋まってるらしく自分で単独観戦することに。。。

開会式まで少し時間があるので、代々木が地元のこんこんヲタのマッチー君も参戦するのを聞いてたので会いに行く事に。。。
そしたら運良くチケが1枚余ってたので、南8列にドリーム!!(・∀・)
席に着くと3つ隣の席にせっちゃんがイタ!!(驚)
やっぱり、みうなちゃんのピンクユニを着てるのでイタイ(ノ∀`)



〜試合〜
<1回戦>
1回戦は対ミスマガ


結果;ガッタス2―1ミスマガ


得点:是永、あさみ


<準決勝>
準決勝は対ヨツヤ。

結果:ガッタス1−0ヨツヤ

得点:是永




後半の途中3〜4分くらいの時ピッチを見ると・・・ピッチにいるのはコンコン、美貴ちゃん、まいチン、あさみ、みうな
と言うことは・・・カン紺藤布陣キターー!!(・∀・)
連番のマッチー君と2人で異常なほどに興奮してたw

準決勝終了後、ガッタスメンバーが関係者エリアのところに駆け寄ってきたので何かと思ったら、この間のスポフェスで引退したメロンの斉藤さんが来てました(懐)



<決勝>
相手はまたもチームドリーム



結果:ガッタス2―4ドリーム


得点:是永×2

この試合は何でもないミスが多かった気がする。
ののが、ボールの判断を誤って点を許しちゃったり。。。
正直、こんこんがいなくなった後をののに託していいのか不安になってきた(汗)


<コンコン引退セレモニー>
自分は7月の大会で(23日以前なら)こんこんはガッタス引退だと思ってたが、今回で引退とは寂しいです。
こんこんには本当に2年半の間お疲れ様でした!と言いたいです。
こんこんにはいっぱい感動をもらい、ガッタスを救ってくれたと思います。
これからもガッタス及びフットサルを応援し続けて欲しいと思います!!



終了後は、はっしぃ〜。さん美貴親のメンバーと一緒に飲みに行って帰りましたとさ♪