カントリー娘。

ちょっと遅くなったけど、9/3(日)にSHIBUYA−AXでカントリー娘。初の単独ライブをすることがケテーイしたらしいです♪
これは、どうやら昨日の亜弥紺@市川で直接本人達から知らされたらしいですね♪
この間の発表で、カン紺藤からコンコンが抜けるのは分かってたけど、今後はカン美貴として活動するのかな?って思っててカントリー単独も良いけど、カン美貴としての活動をちょっと期待してたので美貴ヲタ的観点から見ると何か複雑な気持ちだな。

でもカントリーの3人には素直に『オメデトウ♪』って祝福してあげたいなww




まぁ自分のは当然のように参戦する姿が目に浮かびますけど(・∀・)


自分も時間とお金があれば『ライブを楽しむ』という意味で行ってみようかな?ww
決して浮気ではありません(汗)



※『そんなこと言っといて実は浮気なんじゃないの?』っていう突っ込ミキティは受け付けませんwwww
自分の中では美貴ちゃんが芸能界引退するまで1推しは美貴ちゃんで、これは不動です(素)