名古屋紺レポ

今回の名古屋に行く際の交通手段は今、金欠だから夜行バスで行こう!!と決めてたので前日(8日)バイトから帰ってきて22時頃に集合場所の新宿に向かう♪
途中迷ったけど何とか無事に集合場所に到着!!
到着してさっさと受付を済ませてバスに乗ってしばらくしたら涙チャソから電話掛かってきて・・・


涙チャソ:『お前今どこにいる?』


かめっち:『夜行バスの集合場所w』


涙チャソ:『集合場所どこ?俺、京王バスがイパーイ並んでるとこにいるんだけどww』


かめっち:『分かりにくいわw俺はみずほ銀行の前』


涙チャソ:『全然逆だわ!じゃ、また明日リミブレさん家でww』

見たいな会話をしてたwww

車内で寝れない時はミクシィやってたり、セットリストを考えてたりしてたけど何だかんだで3時間くらいは寝れたなw

名古屋には予定より30分早く着いて、6時にリミブレさん達と合流し、リミブレさん拓でDVD&ハロモニを鑑賞してヲタフットサルをやりに行くw
  ・
  ・
  ・ 
<途中省略>
  ・ 
  ・ 
  ・
帰ってきて1人2分でシャワーを浴びて会場にレッツゴー!!


【会場での出来事】
会場に着いたらミクシィで前から会おうって言ってたなっちゃん&あやなちゃんを無事に捕獲www
しばらくすると、気付かぬうちに2人ともどっか行っちゃったので身内を探すことにw


そうすると真里男さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!www
とりあえず暇潰しにイジっときましたw


その後、久しぶりにかきさんとお会いする♪
ハロパー@群馬以来だったっけ?w
何か久しぶりって感じもしなかったけど(ノ∀`)
会うのが久しぶりという事もあって話が結構弾んだなww


そんな時、北海道滝川市から吉田さんが名古屋に参上した!!
ちなみに吉田さんは、昼公演だけ見て新幹線で一旦東京に行って、東京で1泊して朝一の飛行機で北海道に帰ってそのまま仕事に直行らしいですw
ホント激しく乙ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、話を戻すとかきさんと話してると先日の娘。紺@名古屋で初めて会った達吉ちゃんもイタ!!ww
前回は初対面という事もあって、あまり話できなかったけど今回は2回目の対面とは思えないくらい話が弾んだなw


※紺の感想及びセットリストは別に書きますので今回は省略致します。


昼公演終了後、ピンクマンの生着替えを見ようとしてピンクマンのとこに行ったがもう既に着替えてるとかorz


まぁ仕方なく諦めて、達吉ちゃんのところに行って夜公演の開演間際まで馴れ合ってたw



オイラは夜公演は入らないのでその後約2時間は放置状態w

20時頃夜公演が終了し、オイラはうっちーさんの車で帰るので駐車場に移動。
でも、駐車場の出口が混んでたので40分くらいしてから出ることにしたので、達吉ちゃんのところに挨拶に行くww
そこで分かれる時に『お休ミキティ〜♪』って言われた(・∀・)
紺の会場で『参戦お疲れいな〜♪』は頻繁に言われるけど『お休ミキティ〜♪』はナニゲ初めてかも?www


で、時間になったので車に戻って帰りの車の中でセキティさんが夜公演でカントクさんと花道通路最前連番だったらしいんですが
『最前の誘惑に掛かっちまったよ!』って言ってたのでオイラ、おっしーさん、うっちーさん、オペラさんで『セキティさんはこれから美貴推しとしては認めずにDDとして認めよう!w』って言ってた(爆)


東京に着いたのが深夜2時で当然電車走ってないのでうっちーさんの家に泊めさせて頂き、今日6時半に起きて一旦家に戻って大学の授業に向かいましたww