名古屋レポPart2

とりあえず、セットリストを載せておきます♪w




<セットリスト>
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
14.曲名不明
15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
MC(℃-ute)
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
17.うわさのSEXY GUY(辻)
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
MC(小川他)
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
23.本気で熱いテーマソング(全員)
24.恋愛レボリューション21(全員)
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
MC(全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

以下全曲とは言いませんが感想を書いていきます。


>01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
>02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
セクボーは全員で歌うかなぁ〜?って予想してましたが、HPオールスターズがキタのは以外ですたw
あっ!!もちろんセクボーは振りコピ&推しジャンプで暴れまくりました(爆)

>03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
>04.即 抱きしめて(℃-ute
正直、この2曲分かんなかったので終始タイガーw

>05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
>06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
『初ハピ』はチョット意外だったなw
この曲を聞くと梨華卒を思い出します♪

小春のソロは娘。秋紺で初披露かと思ったらハロ紺で初披露ですか!!
彼女は1年前に比べて随分と歌、ダンス共に成長したと思いますよww

>07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
デフディバはせめて梨華ちゃんがいるんだから、梨華ちゃん+誰かで歌って欲しかったなw
でもこのメンバーでも十分良かったと思う。れいなが結構目立ってたかな?w

ブギトレは最初のイントロが掛かった瞬間思わず・・・



ブギトレキタ━━━━━(゚


∀゚)━━━━━!!!!




って心の中で叫んじゃいましたw
でも、表ではリアルにテンパってました!!(素)

一瞬何が起きたのか分かりませんでした(ノ∀`)

>09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
>10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
サマー(ryとはまた随分と懐かしい曲を持ってくるねぇ〜って思いますたw
でも、それ以外は正直まだブギトレの余韻に浸ってて興奮が冷めてなかったので全く記憶にありません(爆)

恋人(ryはハローの中でもかなり推してるので聞けてよかったです♪
でも次に聞くときはメロンで歌って欲しいです!!

>13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
ここで亜弥ちゃんの曲を持ってくるとはww
しかも最近、亜弥ちゃんはバラード路線になってるから尚更意外ww

>15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
>17.うわさのSEXY GUY(辻)
スペジェネはハロ紺では定番の曲ですね♪
オイラはもちろん暴れましたよ♪
しかも今回はバックダンサーに娘。がいたので美貴ちゃんに視線は釘付け状態(・∀・)

うわさの(ryをのんちゃんのソロ曲で持ってくるとは・・・
ハロパーでは亜弥ちゃんの曲(ドキラブ)をソロで歌ってたので今回もそうかなって思ってたけど違うのねw

>21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
>22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
>23.本気で熱いテーマソング(全員)
>24.恋愛レボリューション21(全員)
5期メンの『好きな先輩』はマジでヤバかったよ!
鳥肌が立って泣きそうになった(素)

本気で熱いテーマソングは全くの予想外でしたね。
最近全く聞いてなかったんで最初は分かりませんでした(大汗)

>26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
MC(全員)
これはハッキリ言わせて貰うとメドレーじゃなくてごちゃ混ぜです!!
しかも酔いですorz
これをやるならやらない方がいいと思います!!

>27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
これはいつだっけ?2年前の娘。ミューで歌ったんだっけ?w
オイラはその頃は現場系じゃなかったので行ってないので、生で聞くのは初めてだったww
実は以前からもこの曲はお気に入りだったんです♪

まぁこんな感じかな?w
とにかくブギトレがあることには驚きを隠せませんでしたねぇ〜(笑)

このおかげで、参戦を予定してなかった大阪&代々木23日昼も入っちゃいそうです(ノ∀`)ww