[現場]代々木レポ②(23日交流編)

※紺の感想に関しては夜公演の、のんちゃんの挨拶&卒業式しか触れませんのでご了承ください。


この日は朝5時半になぜか目が覚めたw
しばらくミクシィ巡回してると、やはりのんちゃんのことを書いてる人がほとんどだった。


6時頃にモウルさんから電話があり、7階のリクライニングルームにいるとかw
俺が7階まで行ってモウルさんと合流してその後、セキティさんも合流する。
3人で話し合った結果、3階レストランのバイキングが1人1時間0.5kで安かったのでそこで朝飯を食うことに。まだ起きてないひでさん&たこりんさんにメールしてひでさんは起きたけど、たこりんさんは一向に起きる気配なしww
仕方ないので3人でバイキングww


その後は部屋に戻り、セキティさんと2人でセキティさんが名古屋&大阪で5k以上トレーディングに注ぎ込んでるのに0美貴だった件が激しく乙wwwとか言い合ってましたwwww


そしてオイラは邪魔な荷物を置くために一旦家に戻る。。。
家を11時半頃に出るが・・・蒲田で夜チケを家に忘れてることに気付く(大汗)
当然家に戻って、会場に着いたのが13時頃だった☆カナ?ww


着いたら2週間前に名古屋で代々木には行かない!!って言ってたリミブレさんがいたのに少し驚くw


その後、初対面の由依に福岡のチケ代を渡す。
今回は時間が無かったので余り話しできなかったけど、次はもっとゆっくり話したいな♪w

そして、ひまわり王子を捕獲しに行くと・・・階段の下に軍団でイタ!!
りなちゃん、えりちゃん、インプさん、リアさんetcのメンバーがいた。


リアさんとは1月のGyaOカップ以来会ってなかったのでかなり久し振りだった♪
相変わらずちゃ〜み〜ちゃんタペが目立ちますww
何かこの日の最初に会ったヲタがゆんちゃんだったらしいww

リアさんと話してるとやすちんさん登場キタ―――――――!!(何
やすちんさんに『残念な名刺wまだ貰ってないからチョウダイ!!』って言われるww


その時リアさんが『何で残念なの?w』と突っ込みミキティを入れるww


まぁ『やすちんさんのPCはDVDを見ようとすると電源が落ちるから、やすちんさんは残念な人w』ってミクシィの紹介文を書いたら『次の日に新しいPCが届いたので更に残念になりますwwwwww』って仕返し(マテw)さられたんですがねww


そしてリアさんと話してたらカレラさんキタ――――――(更何
カレラさんとも久し振りに会ったなw


そして何だかんだやってるうちに開演時間15分前になってたので入場する・・・しかし入場列が階段辺りまで伸びてきてる_| ̄|●
何かグッズ列に並んでるような感じだったww

何かアナウンスがあって、どうやら開場時間が押したらしい。
おそらくのんちゃんの怪我でセットリストの一部の変更を余儀なくされて、リハに時間が掛かったんだろうな!


<昼公演終了後>
テ〜ラ〜君と合流♪
テ〜ラ〜君の夜チケを持ってる謙さんと全く連絡が取れなかったが、ようやくハケーンしたww
チケを受け取ってその後は、ひまわり王子のところに行ったら色んな知り合いがいた♪


久し振りに美貴ヲタから亜弥ヲタになったバッシ〜さんと会ったw
いつ以来だっけ?w娘。紺@宇都宮以来だっけ?w


あと初交流の真里ナーズさん、それからシャカールさんetc

そして、近くの知り合いと話してると涙GirlチャソがマイミクのKIDさんから借りた浪漫の特攻服を持ってきたwww


即効で着替えさせて晒してやろうかと思ったけど止めたw

終演後にコンコン卒業を記念して晒してやりたかったから(謎w)


とりあえず、開演時間が迫ってきたので中に入る。

<夜公演終了後>
会場の外で泣いてるヲタがいるかと思ったらそうでもなかったw


とりあえずテ〜ラ〜君、真里男さん、ダンケルさんと合流し、ひまわりさん達にあいさつしてからデニーズで飯を食う。

コンコン推しの真里男さんが名前欄のところに『紺野あさ美』と書く(ノ∀`)アチャー
その後はダンケルさんは地下鉄で帰り、おいら、真里男さん、テ〜ラ〜君は原宿駅まで行き、手〜ラ〜君は夜行バス乗り場の新宿に向かう山手線に乗って電車が発車する時にテ〜ラ〜君に向かって推しジャンプ!!(爆)


まぁその後は真里男さんと途中まで一緒に帰りました!!



<代々木2日間でお会いした方>
セキティさん、はっしぃ〜。さん、かきさん、幹亭さん、yashさん、ひでさん、たこりんさん、モウルさん、おかぽんさん、まゆちゃん、おっしーさん、どらちゃん、カントクさん、ピンクマン、ゆんちゃん、リアさん、リカハルさん、バッシ〜さん、カレラさん、オカヤンさん、やすちんさん、インプさん、ひまわりさん、りなちゃん、えりちゃん、涙チャソ、リミブレさん、のんすとさん、真里ナーズさん、せっちゃん、真里男さん、ダンケルさん、テ〜ラ〜君、由依、としゆきさん、あきにゃちゃん、謙さん、所野さん、マッチー、ジュリアン


名前漏れしてたらごめんなさいm(_)m


明日は23日夜公演の感想及び卒業式のレポを書きます!!