代々木レポ①(22日)

<22日>
この日はなぜか休みの日にしては早く起きた(8時半に起床)ので、最近限定写真もでてるし当初は予定してなかったハロショ@渋谷でヲ買い物してから会場に向かうことにする。


午前10時半に家を出て渋谷に11時半に到着したが・・・・ハロショの店内が入店規制されてて列が109−②の地下1階と1階の洋服屋の間まで伸びてたorz
ハロショの店に入るまで約時間も待たされた_| ̄|●


ハロショで5周年記念写真と都内限定写真を購入して代々木に向かうw
代々木の会場には14時半頃到着♪


着いたら名古屋の時に代々木は行かないって行ってためぐめぐした人がいた!!ちょっと驚いたw

その後、超ミラクルDDのとしゆきさんが急遽参戦することをミクシィで知ったので探すww
としゆきさんと合流して階段に座り込みながらヲタトーク


としゆきさんが、しばらくすると知り合いのとこに行ったので1人放置状態ww

更にその後、由依と初交流♪(全然そんな感じしなかったけどw)

そこに乙な人セキティさん登場キタ――――――――!!www
セキティさんに続いて真里男さん、ゆんちゃん、ひでさん、おかぽんさん、まゆちゃん、カントクさん、ピンクマンはっしぃ〜。さんかきさんと、いつもの美貴親&MICメンが集まってきた!!(真里男さん、ゆんちゃん以外)

とりあえず諸事情の為、先に連番者のゆんちゃんにチケを渡す。

名古屋に行ってない人は結構久し振りに会えて良かったな♪w
何ヶ月ぶりだろ?2〜3ヶ月ぶり☆カナ?www

しばらく馴れ合ってるとトイレに行きたくなったので(※お食事中の方すみませんm(_)m)行こうとすると、途中で場違いのカンヲタせっちゃんが推しメンがいないのになぜか会場にいた!!


あっ!!違うなw
推しメンがいないんじゃなくて、推しメンがカオリ&みうなちゃん→えりりんガキさんに変わったんだった(違爆)

どうやら、お台場でまたピンクユニを晒すって言うイタ杉なことをやっちゃったらしいです(ノ∀`)


開演15分前になったので会場に入る。


【夜公演】
連番者:ゆんちゃん

席に着いてステージを見渡すと、ステージは田んぼの『田』の字みたいになってて俺らの席はステージの端っこでしたww

※↑でも言ったように、ゆんちゃんは諸事情により遅れてくる予定でしたが何とか開演に間に合いました。


オイラはテンションうぇっwwwうぇっwww↑↑な状態だったけどゆんちゃんは(ry

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
・最初の曲から一気にオイラはハイテンションww
・でもゆんちゃんは付いて来れず(ノ∀`)

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
テンションうぇうぇ↑↑な感じで踊るww

MC(矢口&まこと)

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
オイラはほとんどタイガー状態w
ゆんちゃんを時折ロムる

04.即 抱きしめて(℃-ute)
何かゆんちゃんが必死にガッツいてたし踊ってたのでロムる(・∀・)ニヤニヤ

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
まぁ出来れば梨華ちゃんに教えてほしかったんだけどねorz
とりあえず、せっちゃん『あさみコール』をやるとか場違いww
空気嫁ww

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
適度にタイガーw&適度に踊るw
振りコピは速すぎて難しい_| ̄|●

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
この曲はコールに専念ww

08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
キタ――――――――――(°∀°)―――――――――!!
もうガッツキまくりで&必死になりまくってたww
てかこの1曲で全体力を使い果たした(爆)

09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
何か懐かしいww
とりあえずテキトーにノリノリだったw

10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
この曲も推せる曲なのでノリノリ♪ww

11.すき焼き(全員)
最初は美貴ちゃんどこにいるか把握できてたが、段々と美貴ちゃんの居場所が分からなくなり1番近くのメンバーにガッツいてた(ノ∀`)

12.ピリリと行こう!(全員)
覚えてない(マテw

13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
基本タイガーで時折オドリストに変身w

14.曲名不明
15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
美貴ちゃんにガッツくww

MC(℃-ute)
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
タイガーw
ゆんちゃんは舞美にガッツいてた(ウソマテw

17.うわさのSEXY GUY(辻)
知らないうちにのんちゃんにガッツいてしまってた(ノ∀`)
ゆんちゃんもガッツいてたらしい・・・のんちゃんじゃなくてバックダンサーのキッズに(爆)

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
ゆんちゃんをロムるww

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
全然練習してないので振りコピが分からんorz

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
とりあえず周りに合わせて乗ってたwww

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
未だに振り付け覚えてないとか_| ̄|●

MC(小川・紺野)
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
やっぱこれは5期の曲だね!!って思った。

23.本気で熱いテーマソング(全員)
やっぱこの曲は熱い!!(何

24.恋愛レボリューション21(全員)
これはオドリストにならないと意味ねぇ〜

25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
未だに娘。以外が歌うゴーガールに違和感ありまくりですがorz

26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
全く訳分からん_| ̄|●
正直これはやらない方がマシだった!!

MC(全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
普通に聞き入るだけだったですがナニカ?w


夜公演終了後セキティさん、幹亭さん、かきさん、はっしぃ〜。さん、ひでさん、たこりんさん、真里男さん、yashさん、いまちゃんさんと合流し渋谷の居酒屋でプチオフ会をして終了後オイラ、セキティさん、たこりんさん、ひでさんの4人は東京駅付近のカプセルホテルに泊まりました♪