ミクシィでもやりましたが・・・

ミクシィでも何人かが「2006年度版★娘。度チェック」ってのをやってて面白そうだったのでやってみました♪


結果は・・・


「2006年度版★あなたの藤本美貴度チェック」
かめっちさんの藤本美貴度は200美貴中で133美貴 です。
かめっちさんの知識度は80美貴中で57美貴 です。
かめっちさんの情熱度は155美貴中で97美貴 です。
かめっちさんのアンチ度は65美貴中で美貴 です。
かめっちさんのボケ度は15美貴中で美貴 です。

かめっちさんの藤本美貴ファンレベルはです。
かめっちさんの経験値は29美貴 です。
かめっちさんの知力は23美貴 です。
かめっちさんの気力は38美貴 です。
かめっちさんの体力は20美貴 です。
かめっちさんの運は美貴 です。


133/200ってのが思ったより低かったorz
ファンレベル&運が一桁とかマジ終わってるわ・・・orz
運が一桁ってことはチケ運が悪いってこと?(違w
俺のチケ運は良いとは言えないけどね(ノ∀`)

美貴ヲタとしてまだまだだなww
まぁこれからも美貴ヲタとして、日々ヲタヲタしく頑張っていきますよ。