今日(昨日)のハロモニで・・・

つんく♂の口から8期メン募集の発表がありましたね。
俺個人的には8期メン募集するのはアリだと思います。
新メンバー募集する=娘。は進化する(続く)んだから。
でもねぇ、コンコン卒業直後に発表するのは正直どうかな?と思います!!
8月27日にマコが卒業して、しばらくは8人で頑張って欲しかったし見てみたかったし、コンコンも自分が卒業して直後に新メンバー募集されると複雑な気持ちになると思うんですよ。


それに今回のオーディションはつんく♂がどういう意図で募集を掛けたか知りたい。
娘。は最大で16人の時があって『娘。=大人数』と言うイメージがある人が多いと思います。
今回2人が抜けて8人になって少なくなるからと言って人集めだけのためのオーディションなんだったらやる必要ないと思う。


俺が何か言ったところでは何も始まらないのでこれ以上は何も言いません。


あと余談ですが、受かるとすればこの人と被ってますが愛知や沖縄出身のメンバーが入って欲しいなと言う願望はあります!!