告知

え〜皆さん、前回のハロモニをご覧になった方は娘。の8期メンバーオーディションが開催されるのは知っているかと思います。
って言うか知ってますよね?

今回のオーディションは東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、石川、沖縄の計10都市で開催されます。
でも沖縄、鹿児島、仙台などはハロモニが放送されてません(汗)
放送局一覧はコチラ


そこで今回、flightさんがファンサイトやブログで告知して8期メンバーオーディションがあることを広めていこう!!って言ってたので俺も賛同させてもらいます。

ファンサイトやブログをお持ちの方は是非、賛同して頂けたら幸いに思います♪

管理人のかめっちは残念ながら受けたくても性別がアウトなので(悲)受験資格のある女の子は是非、受験してみてはいかがでしょうか?
自分の大好きなモーニング娘。。のメンバーの一員になれるかもしれませんよ?
自分の憧れのメンバーと同じステージに立つことができるかもしれませんよ?

そんなモーニング娘。が大好きな子には是非とも受験してみて欲しいです!!