宣伝

え〜皆さん、『Memory なつみ色』(通称:メモなち)と言うなっちの大手サイトはご存知だと思います。
メモなちの管理人のJINさんがネット上で8月10日に25歳の誕生日を迎えるなっちへの誕生日メッセージを募集しております。

皆さん、この機会に是非なっちへの誕生日メッセージを届けましょう♪
いつもなっちの笑顔に元気をもらったり癒されてるそこのキミ!今度はあなたがなっちに元気を与える番ですよ!

きっとなっちもメッセージを見て喜んでくれるはず!なっちに想いは届くはずです。
まだ誕生日メッセージを書いてないそこのキミ!期限までまだ1日あります。
是非、誕生日メッセージを書いてあげましょう♪