テンション↑↑

※本日は(ロマンティック)浮かれモードの日記なのでご了承下さい。

8日のバイトから帰ってきたら自分の部屋にハガキが置いてありました。

まさか・・・
11日のスペイン坂のGAM公開録音の当選ハガキ?

って思って見てみたら




ホントに当選ハガキだった(・∀・)ニヤニヤ

見た瞬間


キタキタキタキタキタ━━━

(°∀°)━━!!!


って叫びそうになっちゃいましたよ(ノ∀`)カメチャーww
こんなに大喜びしたの久しぶりだなww

マジで楽しみでしょうがないです♪
公録に行けるんならGAMイベに落選しても仕方ないなって思うw
まぁGAMイベに落選した場合は某所で確保しますけどねw

てか前日の10日にメロン紺@横浜(昼)に参戦するんだけど、多分その日は翌日の公開録音のことしか頭にないと思います(ノ∀`)カメチャーww

多分、振りコピする気にもなれないと思うのでメロン紺では連番者をロムるのに専念します(・∀・)ニヤニヤ

※本日は(ロマンティック)浮かれモードの日記で申し訳ww