メロン紺@横浜BLITZ

今日、メロン紺に初参戦してきました。


今日は普段の娘。紺ガッタスの現場と違って完全アウェイ_| ̄|○

今日の連番者は初連番となるせっちゃん

今日は娘。紺じゃないし、知り合いは今日現場に行く人はほとんどが℃−uteイベ@よみうりランドだったからゆっくり行こうって思って13時半頃着くように家を出ました。

会場に向かってる途中、せっちゃんから「もうすぐ俺らの整理番号の順番なんだけどまだ〜?」みたいな内容のメールが来る。そのとき俺はまだ菊名だった(ノ∀`)アチャー



結局会場に着いたのは13時40分頃だったっけカナ?

会場に着いてすぐ、中に入ってドリンクを買ってコインロッカーの中に荷物を入れておくことに。
もちろん狙うのは226番!!!(爆)

しか〜し、無さそうだったのでテキトーな番号に荷物を入れてライブハウスの中へ・・・。


開演間近までせっちゃんとあんなことやらこんなんことを話してて、開演間近になっても2階席の右端の4席が空いてたので何か怪しいなと思った。
そしたらカントリーが見に来ましたw

連番者のせっちゃんはそれまでテンション↓↓だったのに、カントリーが来た途端にテンション↑↑になってた(ノ∀`)アチャー



<セットリスト>
1.夏
2.涙の太陽
3.遠慮はなしよ!
MC
4.Crazy Happy!
5.努力・系・美人
6.赤いフリージア
MC(大谷雅恵斉藤瞳)
7.コンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)/柴田あゆみ
8.ラブフール(カーディガンズ)/村田めぐみ
9.ライク・ア・バージン(マドンナ)/斉藤瞳
10.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)/大谷雅恵
MC(柴田あゆみ村田めぐみ)
11.もう 待てませ〜ん!
12.刹那さ Ranking
13.肉体は正直なEROS
14.This is 運命 (ロングバージョン)
15.さぁ!恋人になろう (ロングバージョン)
16.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
MC
EC1.お願い魅惑のターゲット
MC
EC2.夏の夜はデインジャー!

WEC1.ガールズパワー・愛するパワー


知ってる曲は5〜6曲しかありませんでした(汗)
肉体は正直な勉強不足ですね(何)
セットリストをほとんど見ないで参戦したので、1stアルバムしか聞かないで行ったら全然分からんかったorz


以下、要所での簡単な感想。

赤いフリージア」:この曲を聞きたかったので参戦したみたいなもんです。この曲と恋人になろう!の時が一番ノリノリだったんじゃないかな?w

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン:これは普通にうまかった。正直、マサオがこの名曲をここまで歌いこなせるとは思ってなかった。

肉体は正直なEROS」:最初のイントロを聞いた瞬間は何の曲だか分かんなかったけど、少し経ったら思い出したw
そう言えばこの曲、スポフェスの時の閉会式のBGMで流れてて柴ちゃん&斉藤さんが踊ってたなってのを思い出したww

さぁ!恋人になろう」:これはメロンの曲の中でも推し順位が俺の中では上の方の曲。7月のワンダ紺で初めて生で聞いたけど、その時凄いいい曲だなって思ったからセットリストに入ってて良かった♪
途中の「愛してるぅ〜!!」って掛け声のところで連番者のせっちゃんはryなことしてましたが(ノ∀`)アチャー


上記以外の曲の時は、ノリは周りのヲタに合わせてましたww

今日の公演はDVD収録が入ってたので、おそらく晒されてるかと_| ̄|○
俺は晒されても目立ってなかったので問題ないんですが、せっちゃんは目立ったことをやりまくってたのでDVDでも相当目立ってるかと思います(ノ∀`)アチャー


まぁそんなこんなでメロン紺は楽しかったし12月のクリスマス紺も行きたいって思ったな♪
メロン紺には当然だけど、娘。紺と違った楽しさがあった♪


今回メロン紺で気付いたこと・・・①使用するサイリウム色は緑のみ(当然か?w)
                ②MCがオモシロイww


このくらい☆カナ?w