文化祭

いよいよ明日から2日間、「モーニング娘。文化祭2006〜熱っちぃ地球を冷ますんだ〜」がパシフィコ横浜で行われます。
自分は二日間とも参戦しますw

去年、初めて文化祭に行って楽しかったし、交流もたくさんできたので今年も行きます!!
全部楽しみなんだけど、特にフード店にどんなのが売られるのかってのと寸劇ですね。

去年はフード店のミキティ丼(そぼろ丼)が大盛況で最終日には売り切れてましたからね♪w

今年もミキティ丼が出るんじゃないか?って期待を寄せてワクワクしておりますwww


寸劇は、去年は美貴先生とさゆの長ゼリフが印象的でしたね。
知り合いの美貴ヲタの中には「あんな先生がいたら論文何枚でも出すよ!」って言ってる人もいましたし(ノ∀`)アチャーw
今年も寸劇に♪イッパイ期待〜したいと思います。