GAMのPVに埋もれてるかめっち

にはなってませんwwwwwwwwwwwwwww

本日発売のGAMのPVを買ってきました〜♪

シングルV「Thanks!」 [DVD]

シングルV「Thanks!」 [DVD]

で早速見てみたんですが



マジで良すぎ(/∇\*)

買うまではそんなにテンション↑↑じゃなかったんだけど、買って見てみたら一気にテンション↑↑↑↑↑↑になりましたよww

メイキング映像では、何であの2人はあんなにラブラブなの?って思うくらいにイチャイチャしてるしww
まぁいつもの事だけどねww

俺も2人の中に入れて欲しいですww・・・てか入れてください(爆)
いやぁ〜マジで美貴ちゃんが亜弥ちゃんとイチャイチャしてるところを見てると癒されますねww(/∇\*)


って訳でGAM推しの人はもちろん、GAM推しじゃない人も是非買ってくださいね〜〜♪