[日記]娘。紺

まだまだ先だって思ってた娘。秋紺も開幕まであと1週間を切りました♪

正直、もうこんな時期なのかってのが本音です。
早く土曜日にならないかなぁ〜って思ってますww



俺は春紺は19/34公演参戦して遠征も春紺から本格的に始めました!!
会場で言うと座間、越谷、富山、新潟、仙台、宇都宮、福岡、名古屋、SSAの9/12会場行きました(ノ∀`)



春紺で思ったことは遠征って楽しいなって言うことです!!
地方に住んでる地元の紺にしか参戦しない人とは遠征した時じゃないと交流できないし、何よりその地方の名物を食べられるのが楽しみ♪
もちろん毎回のように交流してる人と交流するのも楽しいけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




秋紺は25/29公演参戦予定です!!
ハイw自分で言うのも何ですが、美貴ちゃんに必死ですよ(ノ∀`)ww
ついでに言うと全会場コンプするしww

交通費が半端ないのでできるだけ出費を抑えたいんですがね・・・(汗

春紺は一部の地方でしか名物を食べれなかったんで、秋紺は出来るだけ多くの地方の名物食べたいですね!!
もちろん、ヲタ交流の方も楽しみにしてます!!