[日記]娘。紺

※ネタバレはあるので読みたくない方はスルーしてください。

ようやく9月30日から娘。秋ツアーが始まりました♪
俺は初日昼&2日目夜の2公演を見ました。

春に比べて体力的にキツイですw
ほとんどノリノリの曲なので疲れますw

とりあえず印象に残った部分だけ書きます。

今回のソロは

れいな→「恋人は心の応援団

小春→新曲

美貴ちゃん→「Thanks!」

です。
正直、れいなのソロが以外でした。
美貴ちゃん&小春はあるだろうって予想してましたが・・・。


肝心な美貴ちゃんのソロ曲は「Thanks!」でした。
少しは予想してたんですがね。。。やっぱGAMの曲は1人じゃなくて2人で歌って欲しいんですよね。
だから今回の美貴ちゃんソロ曲の選曲に関しては好ましかったとは言えません。


あと「恋ING」キターー!!w
これは実は生で聞いたことがなくて、聞きたかったんですけどスゴイ良かったです♪
欲を言うと、絵里&よっすぃ〜の2人で歌ってるんだけど愛ちゃん&えりりん&美貴ちゃんに歌って欲しかったなw


それに全く予想外だった重&こはピンクの新曲もありましたwww
タイトルは「メリピンクリスマス」だったカナ?
俺はどちらかと言うとレイピンの方が踊りやすそうなのでレイピンの方が好きですけどねww



まぁ俺が印象に残ったのはこのくらいカナ?w

来週は新潟・石川と4連戦します。
参戦される方はヨロシクお願いします!!