新潟〜石川紺レポ

10/8 新潟(昼) 単独参戦(1階30列)

この日は紺が始まる前から盛大な「小春コール」が起きてた!
周りに合わせて俺も一緒に「小春コール」をやった。

この公演は近くに知り合いはそんなにいなかった。
2列前の通路席に松田ピンク隊長、右斜め前の中央通路(?)にハソタあぁ!りたさんくらいカナ?w近くにいた知り合いは。


今回のツアーのセットリストは休める曲が少ないから最初から飛ばしすぎると死ぬ!!!ってことを厚木で分かったので、最初から飛ばさずに控えめに参戦w


でも途中の美貴ソロの「Thanks!」で一気に体力を使い果たしてしまう(ノ∀`)ww
その後は「ファインエモーション」は結構暴れてたけど、いつもに比べたらオトナしめに参戦ww


10/8 新潟(夜) 連番ハソタ(1階18列通路)

夜公演前は昼公演前以上に「小春コール」が凄かった。

今回連番のハソタは、俺は当然美貴ヲタとして参戦するだろうって思ってたけど、新潟が小春の地元だから精一杯小春に声援を送りたくて新潟限定で小春推しとして参戦してた。
ちゃんと小春タペまで用意してあったしww

VTRでのメンバー紹介&最初のMCでの自己紹介の小春のときの、ハソタの小春に対する推しジャンプが魚がピョンピョン飛び跳ねてるみたいでワロスだったwww

期間限定小春推しでもメリピンでコハピンクを演じてくれるのかと期待してたら普通にタイガーとか(ノ∀`)

青空では、連番したとき恒例の青空列車は2両編成で運転ww


10/9 石川(昼) 連番:笑っちゃおうよセキティさん

セキティさんとは過去に何度か紺で連番してきたけど、今回が1番必死で必死すぎて残念だった希ガスww
美貴ソロの「Thanks!」と美貴&れいなの「ファインエモーション」で1曲丸ごと推しジャンプしてたしw

この人の体力には頭が下がりますw

まぁ俺も「Thanks!」ではそれなりに必死だったかもしれないけど(ノ∀`)ww


やっぱメリピンは振りコピが難しいなorz
やってみてるけど、全然覚えられん_| ̄|○


10/9 石川(夜) 連番者:真里男さん(1階17列通路1ズレ)


何と、この公演は俺らと偶然縦連番で1つ前の列にリミチャーグララさんの名古屋連番がいた!!

それと、この公演は左右の席が空席だったので、2人で5席使って踊ってた(・∀・)
この公演ではDDの真里男さんは、絵里Tを着てた。昼はさゆTだったらしいけどw
真里男さんもやっぱ必死だった(・∀・)

リミチャーとは、片方が「ミキティ〜!!」って叫べばもう片方が「ミキティ〜!!」って叫んで、また片方が叫んだらもう片方が叫んでryって繰り返しだったww

どこのMCだったか忘れたけど、リミチャーグララさんがそれぞれ美貴タペと吉タペでお互いの推しメンからレスをもらうのを競い合ってたw

それと、連番した時の恒例の青空列車ではいつもは“横の青空列車”だけど、今回初めて“縦の青空列車”をやったww
いや、これは縦連番した時しかできないから“縦の青空列車”をできて良かった♪♪



<新潟・石川でお会いした方>
・セキティさん・幹亭さんかきさん・たこりんさん・吉田さん・グララさん・ハソタ・リミチャーやすちんバッシ〜さんひろばんさんころすけまつりんあやめさん・せんべいさん・うさりんさん・ジュリアン・松田ピンク隊長


このくらいカナ?w
お会いしてくれた方、ありがとうございました♪