藤本美貴5th写真集

昨日、スフィアリーグを見に有明コロシアムまで行ってきました。
普段俺は、紺やイベやガッタスの試合の会場で配られるチラシはグッズにはあまり興味がないから貰わないんだけど、昨日は何故か貰いましたww


昨日、会場で貰ったチラシのうちの1枚に



モーニング娘。藤本美貴 


最新ソロ写真集 


11/27(月)発売決定!!


って書いてありました♪

思わずその場でキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!
って叫んじゃいましたww

今回もワニブックス出版なので、サイン本の抽選はあるでしょう!!
さてと、何冊買おうカナ?w

まぁ何冊買うかは、秋ツアーの資金と相談して決めます。


ってことで皆さん、藤本美貴5th写真集、ぜひ買ってくださいね♪