倉敷〜神戸紺レポ

娘。秋ツアーもやっと始まったって思ったら、もう3週目に突入ですよ!早いですねぇ〜w

てことで倉敷〜神戸紺のレポいきま〜す!!


10/14 倉敷(昼) 連番者:ピンクマン(1階18列)

この公演は入る予定が無かったけど、開演30分くらい前にピンクマンが「昼チケ1枚余ってるけど入らない?」って言ってきたので、もちろん「入る!」と即答w

1階18列やや右寄り。
席に着くと3列後ろの同じ席番にやすちんがいたw

ピンクマンは今回は結構おとなしかったw
前回、レインボーセブン@名古屋で連番した時は超暴れてたけど(ノ∀`)w
それでも、それなりに必死だった(ノ∀`)w

途中の「Thanks!」で、自分の席より少し後ろの席から「ミキティ〜!!」ってデカイ声で叫んでるのがいるなって思ったらやすちんだったww
自分では必死じゃないって言ってるけど、やっぱり必死だなって思った(・∀・)ニヤニヤ


10/14 倉敷(夜) 連番者:残念な笑っちゃおうよセキティさん(1階18列)
セキティさんはやっぱり必死すぎて残念だ(ノ∀`)w
「Thanks!」&「ファインエモーション」でそれぞれ1曲丸ごと推しジャンプしてるしw

でも、俺も何気に必死だったかも(ノ∀`)w
セキティさんの体力には頭が下がります。

でも、こんなに必死な人と連番組んでも青空列車や最後のバンザイを一緒にできるから楽しいな♪


10/15 神戸(昼) 単独参戦(1階11列)
俺の席は中央右寄り通路2ズレだった。
隣のブロックの中央通路におかぽん&まゆちゃんの連番、1列前の左端にピンクマン&セキティさんの連番がいた!!

この会場はステージから客席最前までの距離がカナリ近かった(・∀・)
メンバーの表情とかも見えやすくて良かった♪

それと途中で恋ダンのPVが流れてて(時間繋ぎの為)、各公演ごとに毎回最後の台詞を交代で色んなパターンの台詞を言ってるんだけど、この日は昼夜共に美貴ちゃんで

昼が「これ食べたいでしょ?」「食べればいいじゃん!!」で

夜が「これ食べたいでしょ?」「あ〜げない!!」でした。


<倉敷・神戸でお会いした方>
・セキティさん・ピンクマンかきさん幹亭さんやすちん・つつじさん・リミチャーのんすとさんハソタ・ひとみんさん・つつじさん・カナちゃん・ミキトラさん・雅貴さん・おかぽん・まゆちゃん・たぁこ。さん・カントクさん


このくらいカナ?w
参戦された方、お疲れ様でした♪