九州遠征レポ

【21日】
この日は7:50羽田発のスカイマーク⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするから5時に起床。
家を6時頃に出て、空港について搭乗手続きを済ませて搭乗口で座って待ってたら、知り合いのクリオネさんがいたwwwww
まさか同じ飛行機だとはww
9:30に福岡空港に到着♪
俺はグッズに必死じゃないから、会場に行ってもやることないので軽く福岡観光w


福岡空港唐人町まで地下鉄で移動。
唐人町からある目的地まで歩いてると・・・



美貴ヲタのこの人が反応しそうな看板がありましたwww



更に歩いて行くと・・・




福岡ヤフードームキタ━━━(°∀°)━━!!!



その後は会場に向かう。
会場に着くと関東組ではクリオネさん、九州組ではロックさん、愛里、つばささん、ヤスコさん等の知り合い(九州組とは初対面)がいた。
運悪く、こういう時に限って名刺切れしれるんだよな_| ̄|○

九州組の方とは初対面だったけど、すぐに仲良くなれた♪
昼公演まで馴れ合ってた。



昼公演終演後、再び九州組と合流。
ここでヤスコさんとつばささんが偶然縦連番ってことが判明ww
俺と席が近かったのでロムることにw


その後、美貴親のところに挨拶程度に顔を出しに行く。


その後、再び九州組のところに戻ってきて何か色々と話してたら時間になったので中へ・・・。


夜公演終演後、皆で飯を食いに行くことになった。
最初はラーメンって言ってたけど、結局ガストになったw
飯食ったら、ヲタカラに行く組と帰る組みに別れて俺は次の日の長崎が控えてるので博多駅前のネカフェに泊まりました。