九州遠征レポ二日目

【22日】
6時頃起床して、7時頃にネカフェを出る。
博多駅でインプさん&ひまわりさん
博多駅前のマックでセキティさんKYさんとあともう1人(名前忘れました)合流して少しマタ〜リとトーク
トークしてるとロボ紺さんが到着したので、合流して長崎に向かって出発!!


車内でセキティさんが「愛理!!」とか「りーちゃん」とかを連呼してて、非常に残念な光景でした(ノ∀`)www
会場に10時前には到着して会場の隣の喫茶店で時間潰ししようとしたが、まだ開店前だったので浦上駅の近くに行ったがそこにも何も無かったので、長崎駅まで移動してロイホで朝食。

11時半頃に会場に戻ったら、前日に会ったつばささんととばささんの知り合いの方が会場に来てた。
この日の会場限定2L写真がよし美貴だったので、知り合いの美貴ヲタに俺の分も含めて7セットも代購を頼まれたので俺×3、つばささん×3、KIDさん×1で共同購入した♪

その後、しばらく馴れ合ってるとフィヨルドさんが合流。ヤスコさんからフィヨルドさんに連絡があって急遽会場推しするとかしないとかww
結局着たのかどうかは分かりません!!


つばささん達は俺より先に中に入った。
俺は連番者のカントクさんからチケを受け取ってないので、カントクさんを探してチケを受け取ってから中へ・・・。


昼公演終演後、今後秋ツアーで会えそうにないつばささん達と電車の時間(18:33浦上発)まで馴れ合う。
途中で、今後は大阪でしか会えそうにないたぁこ。さんにも挨拶に行く。

戻ってきて電車の時間になったので、九州組とはここでお別れ。
浦上駅のホームに入ると、長崎紺で連番してたカントクさんと遭遇w
もちろん構内はヲタだらけ(ノ∀`)w
博多行の「かもめ42号」の車内も自由席はヲタで満席、指定席もほぼヲタで満席(ノ∀`)w

車内の雰囲気があーるわいだったwww
博多に20:30頃到着して地下鉄で福岡空港まで行ったが、そこでまたカントクさんと遭遇ww

ちょっとお腹が空いたので、搭乗口の売店で軽食を買う。
帰りの飛行機では由依と偶然にも一緒だったw


羽田空港に23:00頃到着して、到着口から京急のホームまで歩いてる途中で残念な笑っちゃおうよセキティさんハッケソw
まさに残念だ(何w

そして羽田から家に帰ってきて、家に着いたのが23:30過ぎでした。