九州紺

10/21 福岡(昼) 連番:ロックさん
隣のブロックの中央辺りにヤスコさんをハッケソw


ロックさんとれな美貴連番でファインエモーション連番キタコレ!!w
ロックさんれいなパートで必死すぎw
ほとんど推しジャンプしてたしw俺も人のこと言えませんけどね(ノ∀`)ww
俺はThanks!で1曲丸ごと推しジャンプしてましたがナニカ?w
途中の恋ダンのPVまで休める曲がないので結構しんどかったw


10/21 福岡(夜) 連番:由依(1階25列)
3列前の同じブロックにヤスコさんつばささんの縦連番ハッケソw


最初のうちは俺も由依もお互い初連番ってこともあって、結構おとなしかった。
でも、ハピサマあたりから俺のエンジンが徐々に掛かり始めるw
Thanks!では1曲丸ごと推しジャンプしてたし(ノ∀`)ww

俺は徐々に必死さが増していったけど、由依は最後までおとなしかったなw
もっと必死にジャンプするってイメージがあったんだけど・・・w


10/22 長崎(昼) 連番:カントクさん
最前左通路にたぁこ。さん、最前中央左にピンクマンをハッケソw


前日の疲れがあったせいか、この公演は最初から暴れられずorz
体力が回復し始めたのがバラライカあたりからだったので最初の方は思いっきり美貴にガッツけなかったorz
お互いMCでは、それぞれの推しメンの時に必死にガッツくのは当然ww
俺はMC以外にも色んなところで必死にガッツいてた希ガス(ノ∀`)w
そして、もちろん連番の時の恒例の「青空列車」はやりました♪