PJ観覧レポ

ちょっと遅くなりましたが(ノ∀`)w10/23にPJ観覧に行ってきたので、レポを書きたいと思います。


この日は授業が午前中で終わって、14時半頃に学校を出てハロショによって(ヲ買い物はしてないw)NHKホールに向かう。会場に着いたら早速、幹亭さんハッケソw
後ほどKYさんも合流し、3人+幹亭さんの連れさん(名前忘れました汗)の計4人で話してると会場推しのクバちゃん登場!!
入場時間まで俺、KYさんクバちゃんで馴れ合ってた♪
KYさんクバちゃんは初交流だったのでお互いに名刺交換♪♪

入場して自分の席を確認したら・・・1階19列だった。
まぁ、前回が2階の干され席だったので全然マシかな?w
席を確認したらひまわりさんインプさん松田隊長wに九州遠征のお土産の豚骨ラーメンを配布w
ひまわりさんに倉敷の時のさゆの会場限定パスを、やすちんに長崎の時の美貴ちゃんの会場限定2L写真を渡す。
更にちゅきさんが来て長崎の時の美貴ちゃんの会場限定2L写真×3を渡す。


しばらくひまわりさん達と馴れ合ってると


インプさんスーツ姿の松田部長登場!!


松田さんがスーツ姿で登場した時のひまわりさんの第一声が
「松田部長!!」
だったのがテラワロスwwwwwwwwwwwww

そして松田さん&インプさんにも九州遠征のお土産の豚骨ラーメンを配布w
配布したらずっと松田さんをイジって時間潰ししてたww

開演時間になったので、自分の席に戻る。


10/23 PJ観覧@NHKホール 連番:幹亭さん 幹亭さんの連れさん KYさん
本番の収録が始まる前に司会者のアナウンサーが出てきて、注意事項&拍手の練習をしてた。
娘。は6曲目、GAMはほぼ最後の方に登場。
やっぱこういう番組の観覧ってハロー以外のアーティストも見れるからいいなぁ〜って思いながら見てると、あっという間に娘。の番になった。
娘。の紹介があると一気にテンションが↑↑になる俺とKYさんww
もちろん美貴ソロパートでは必死に推しジャンプしてましたがナニカ?w
そして、前の方の席を見ると・・・赤メガホンイターーー!!!ww


娘。が終わってGAMまでも色んなアーティストの曲を聞けて良かった♪
俺の知らない曲もあったけどw


そして時間はあっという間に過ぎて行き、終盤に突入!!
あるユニットの紹介で司会者の方が
「皆さん、次に登場するグループはどなただと思いますか?」
と尋ねるw


更に司会者の方が
「ヒントは皆さんはもう既に知ってるかもしれませんが、英語で“キレイな足の女性”です!!」
って言った瞬間に周りのヲタのテンションが↑↑になったww
もちろん俺、KYさん幹亭さんもテンション↑↑になるwww

俺はどうやらGAMの時に必死に1曲丸ごと推しジャンプしてる姿を同じ列の逆サイドにいた松田部長&インプさんにロムられてたみたいです(ノ∀`)w
やっぱり俺は他人から見ても必死だったようです(ノ∀`)ww





終演後レカロダンケル君と遭遇w
俺、ジュリアン、松田部長の3人で地下(サイ)ゼリアに夜飯を食いに行ってちょうどいい時間になって帰りました!!


<PJ観覧で会った人>
インプさん松田部長w・ひまわりさんりなちゃんえりちゃんクバちゃんやすちん
幹亭さんKYさんKIDさんジュリアンkacimoさんハルちゃんハソタ