武道館レポ

武道館は一応、地元だから早く家を出なくて済むのが楽だった♪

とりあえず、会場に11時半頃着いたのかな?
着いてグッズ売り場の前にやすちんがいた!
愛里に武道館限定写真を頼んでたので、写真を受け取りに行ったらロックさんも一緒にいた。

その後、メイガス軍団の塾長さんとしかずさん松田部長w、まりもさんたかひろさんクリオネさんじゅんさんがいたので合流。
しばらくするとジュリアンも合流。
としかずさん、クリオネさん、じゅんさん、塾長さんはトレーディングに必死wwww

皆がトレーディングに必死になってる間に俺は武道館限定写真の美貴&絵里以外(絵里はヤスコさんに頼まれた)のメンバーを捌きに行くw


ちなみに行き先は

よっちゃんクリオネさん
美貴ちゃんかめっち
れいなクリオネさん
さゆじゅんさん
絵里ヤスコさん
ガキさんせんべいさん
愛ちゃん→未定
小春じゅんさん


になりました!

捌き終わったら駐車場内に行って美貴親のひでさんピンクマンいしちゃん真里男さんと交流して4人で駐車場の隣の食堂で昼飯を食べる。
俺は高かったから食べなかったけど、俺以外の3人は全員カレーだったりwww

30分くらいしたら駐車場に戻って少し話して、メイガス軍団のいるところに俺だけ戻った。
しばらく松田さんをイジってたら、連番者の種田wが合流。
なぜか、りーちゃん写真集6冊&こんこんタペを持ってたww
そして開演時間が迫ってきたので、中に入る。




昼公演終演後、敷地の奥の公園にメイガス軍団がいたので合流。
ロックさん愛里ひまわりさんと徐々に知り合いがやってきたw
テキトーに交流して、セキティさんに正月ワンダ紺のチケ代を渡しに行く。
俺が戻ってきたら、松田部長がみんなにイジられてる件ww

ガキさんの武道館限定写真が余ってたので、せんべいさんに譲る。
俺、ロックさん愛里の3人でヲタトークしてるとあっという間に開演時間が迫ってきたので、中に入る。



夜公演終演後、メイガス軍団の食事会に参加しようとしたら既に予約しちゃったらしいので俺、レカロ真里男さんの3人で渋谷の地下(サイ)ゼリアで飯食って帰りました!!


<武道館で会った人>
ひろばんさんクバちゃんやすちんじゅんさんクリオネさんたかひろさんとしかずさん塾長さんまりもさん松田さんw・種田w、ひまわりさんせんべいさんうさりんさんロックさん愛里いしちゃんひでさんかきさんはっしぃさんセキティさんレカロ真里男さんダンケル君