武道館レポ(ライブ編)

10/28 武道館(昼) 連番者:種田
席はアリーナD2ブロック140番代。(アリーナ28列)
アリーナ席だったけど、幅が狭いし平らだったから推せなかった_| ̄|○

紺が始まると種田はヲドリスト全開になるw
今回が娘。紺初参戦で知らない曲が多いのにほとんど踊りこなせてる(驚)


種田はコンコンが卒業してからは娘。内はDDだから、色んなメンバーの名前を叫んでたw
ガキさん、小春、よっちゃん、れいなetc
それと、こんこんパートで必死にガッツきすぎww


俺はやっぱ必死だったらしい(ノ∀`)ww
連番者の種田にも「必死すぎ!」って言われたし、1階席からロムられてたクリオネさんにも「ミキティのソロパートで推しジャンしすぎ!!」って言われた(ノ∀`)ww
でも、推しジャンだけじゃなくて踊ったりもしてたなw

もちろん、連番のとき恒例の「青空列車」もやりました。


10/28 武道館(夜) 連番者:かきさん
席はアリーナF1ブロック80番代。(アリーナ8列)
かきさんは基本的に全てタイガー状態w
タイガーじゃない曲って言ったら青空くらいじゃないかな?


俺はいつもどおり基本的に踊ってるか必死に推しジャンしてるかのどっちかでした(ノ∀`)w
1番必死だったのがファインエモーションだったと思います!
理由は分かりませんが・・・w
メリピンは、この日の夜公演からまた振りが新しくなったので踊れずorz
いい加減、振りを変えすぎなので統一して欲しいですね。


最後のMCでヨッちゃんが武道館恒例の「ドス〜ン!!」をみんなでやりたいって言って、皆で「ドス〜ン!!」をやれて少し嬉しかったりw

終演後、かきさんに「必死すぎ」って言われました(ノ∀`)