写真集タイトル

11月27日発売の美貴ちゃんの5th写真集のタイトルが決まりました♪

『COEUR』

だそうです!!

21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。今回はそんな彼女の『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』をテーマに、外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。今の藤本美貴だからこそ実現した作品です。またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、女性としての第一歩を踏み出した自信作です。ワニブックスより)

「COEUR」(フランス語)=心と言う意味です!!
藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』
ってのがすごい気になりますw


今回の写真集は前作「Cheri」よりも一段とオトナっぽくなった美貴ちゃんが見れることに期待したいです♪♪
「COEUR」発売まであと26日。
発売が待ち遠しいな♪


皆さん、絶対に買って損はしないから是非買いましょう!!!www