卒業

つい先ほど知ったんですが、めーぐるが2006年10月31日付で℃ーuteを脱退してたことが分かりました。(公式ページより)


何で、過ぎ去ってから発表したんだろう?この事務所に対する不信感は、いつまで経っても消えそうに無いです(汗)
本人が自分の意思で「学業に専念したい」って言ったならもっと早く卒業発表できたでしょ?
なのに何でこんな急に発表なの?って感じなんですが・・・。


推しの方の心境を考えると、とてもツライです。もし仮に俺がめーぐる推しだったら、ショックがデカすぎてしばらくの間立ち直れないと思います(苦笑)
美貴ちゃんだったら、確実に凹んで立ち直れないです(苦笑)


これ以上のことを書いても誤解を招くかも知れないので、もうこれ以上は書きません。