仙台紺レポ@コンサート編

夜公演での出来事。夜公演に参戦した美貴ヲタはほぼ全員が、あの美貴ちゃんの台詞を聞く為に仙台まで行った!!って思ったでしょう。


ある曲が終わった直後のれいな&美貴ちゃんの2人のMCでの出来事・・・。
美貴ちゃんが話そうとすると、れいなが「ちょっといいですか?」って言って話をストップさせる。
何をやるんだろう?って思ったら「今日、仙台のみんなに会えてれいなのハートもピョン!ピョン!っでした♪」って言いました。
ここまでは普通なんです。
でも、れいなが言った直後にRゾーン(右側)から「ミキティ!」コールがww
何か知らないけど、いつの間にか美貴ちゃんもやらなきゃいけない状況になってましたねwww


さすが美貴ちゃん!やってくれました!
「仙台のみんなに会えてミキティのハートもピョン!ピョン!でした♪(照)」

美貴ちゃん、普通に可愛すぎです(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)
極端な話、これだけ聞いて帰っても良かったですww


自分で言って自分で照れてるところが可愛い(/∇\*)

恥ずかしがりながらも自分の役を演じてくれた美貴ちゃん、そして会場内で「ミキティ!」コールを起こしてくれた方、ありがとうございました♪w